2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォータバーグ

自分の町から200kmぐらい北部にあるオチワロンゴ(Otjiwarongo)というところに行きました。ここにはワニ園があり、大迫力のワニをたくさん見ることが出来、そのあとワニ肉を堪能することが出来ます笑 肉食動物なのに、クセがなく、割と美味しかったです。で…

ソーサスフレイ

ソーサスフレイ(Sossusvlei)というナミビアで有名な砂漠に、Wild Dog Safariというツアー会社を利用して行ってきました。 ツアーにはドイツ、アメリカ、韓国、台湾、そして日本から来ている人たちがいました。ナミビアのツアー会社を利用するのは初めてで…

結婚式

同僚が結婚するということで、初めてナミビアの結婚式に行ってきました。 ナミビアはクリスチャンが多いので、教会で執り行われ、同僚たちも各部族の伝統衣装でおめかしして参加しました。 でも3時間遅れでスタートしました笑 もう日本だったら2次会が始まっ…

忘年会

ナミビアは12月・1月は長期休暇を取る人が多いので、12月初旬にもう忘年会をしてしまいます。その前に、総会があり、今年の活動を振り返ったり、スタッフ総出で打ち合わせがありました。 総会の後はボンバッチダム(Von Bach Dam)というNIEDから4kmぐらいの…