2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スワコップムント

前回も両親はスワコップムントに来たのですが、砂漠と海岸のレストランに行きたいということでまたまたやって来ました。 この時期でもやっぱり、肌寒いな~。この町にもGondwanaホテルがあるので、泊まってきました。抜群にいい。朝から生ガキを食してきまし…

カティマムリロ

今度はルンドゥからカティマムリロ(Katima mulilo)というナミビア最東端の都市に車で移動します。コンビはすぐに出発する良いのが見つかりましたが、また6時間の移動です。移動がきついな~ 私はもう行きましたが、ザンビアとジンバブエをまたぐビクトリア…

ルンドゥ、ルパラ、ンタラ、ブンヤ

エトーシャの次は東カバンゴ州のルンドゥ、ルパラ、ンタラ、ブンヤに行きました。こうしてみると、色んな地名覚えたな笑 エトーシャからルンドゥの飛行機はあるはずですが、この時期は飛んでいないので、車で移動せざるを得ません。 車を見つけるのがしんど…

エトーシャ

冥途の土産が足りなかったようなので、両親がまたナミビアに旅行に来てくれました。よく来るな~笑 香港で飛行機がエンジントラブルにより飛ばなかったので、2日かけてきました。体力あるな~笑 それによってちょっと旅程が変更になりましたが、まずはエトー…

いるか漁

年末にマラウイに行こうと計画していて、宿を予約した際、予約の確認メールと共に以下の文章が送られてきました。 “We would like to bring to your attention that we do not support the Dolphin hunt in Taiji Japan and trust that you will support us …