ウォータバーグ

自分の町から200kmぐらい北部にあるオチワロンゴ(Otjiwarongo)というところに行きました。ここにはワニ園があり、大迫力のワニをたくさん見ることが出来、そのあとワニ肉を堪能することが出来ます笑 肉食動物なのに、クセがなく、割と美味しかったです。でも、鶏肉でいいかな笑

f:id:kichiyatarou:20180122193001j:plain

 

そこから50km東に行ったところにウォータバーグ(Waterberg)と国立公園があり、そこでキャンプしてきました。サファリしたり、ハイキングしたり、バーベキューしたりとガイドのいない初めてのキャンプをナミビアでしました。

 

ワンタッチのテントを買ったはいいが、しまうの大変だった笑

f:id:kichiyatarou:20180122193339j:plain

f:id:kichiyatarou:20180122193412j:plain

f:id:kichiyatarou:20180122193430j:plain