ウィントフックのレストラン

ナミビアが思った以上に都会で綺麗だなと思って感動したのが、レストランでした!

首都のウィントフック(Windhoek)には色んなレストランがあるので、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

①Heinitzburg 

Hotel Heinitzburgに併設されているレストランです。高級感漂うお城をモチーフにしている感じです。眺めが最高です。

f:id:kichiyatarou:20171102211530j:plain

 

②Nyama Restaurant

目の前で肉を切ってくれるシュラスコスタイルのお店です。クロコダイルやオリックスなど日本ではあまり食べられないお肉も食べられます。

 f:id:kichiyatarou:20171102212258j:plain

 

③Xwama traditional restaurant

ナミビアの伝統料理を食べることができます。羊の頭や芋虫にも挑戦してもいいかもしれません。羊から怨念が感じられます。

f:id:kichiyatarou:20171102212549j:plain

  

④The Stellenbosch Wine Bar and Bistro

美味しいワインとお肉が楽しめるレストランです。個人的にはお肉を食べるならここが一番かなと。

f:id:kichiyatarou:20171102212436j:plain