首都研修

首都のウィントフックでオカハンジャに行く前に、ナミビアに慣れるため、1ヶ月の研修を行います。英語でプレゼンする練習がてら、首都にある学校で日本の文化を紹介してきました。

 

ナミビアの生徒はどんどん質問してくるから、それに備えないといけません。大統領がいない代わりに首相がいるんだよっていうのを上手く説明できない。日本のお金も実際に紹介できれば良かったな~

f:id:kichiyatarou:20171103184730j:plain

 

折り紙の折り方も紹介しました。やっぱり慣れてないから難しいかな~ ほとんどみんなの鶴をこちらが折っていました。笑

生徒たちの笑顔が眩しすぎる!青春してるな~

f:id:kichiyatarou:20171103185402j:plain