Kindle

Kindleナミビアに持ってきて良かった物の一つです。ナミビアでは、ネットで買ったものが家に届くシステムがないので、本を読むには洋書を本屋で買うのが一般的です。

 

Kindleが読み放題を始めたので、試しに使ってみました。今まで興味のなかった本や雑誌を読むことが出来るので、自分の世界の幅が少し広がったような気がします。最初はペーパーの方が読みやすいなとは思っていましたが、今ではKindleは手放せないほど、ヘビーユーザーになりました。

 

色んな本を読んだり、経験をすることが今の自分の考え方や言動、行動に繋がっているんだなと最近思えるようになりました。「本を読め!」と口酸っぱく言ってきた人達の気持ちがようやく少しわかるようになったかな。

f:id:kichiyatarou:20171206171348j:plain