9歳下の弟がナミビアに旅行に来てくれました。友達も誘ったそうなんですが、アフリカは怖いとのことなので、1人で来ました。全然そんなことないのに笑

 

歳が離れているので、可愛くてしょうがなかったので、昔は色んなものを買ってあげていました。子供が出来たら何でも買い与えてしまいそう笑

 

血筋なのかわかりませんが、弟も旅行が好きで色んなところに行っています。全日程は一緒に入れないので、砂漠のツアーに放り込みました笑 それなりに楽しんでいたようです。日程も短いので、スワコップムントとオカハンジャは一緒に回りました。

 

弟にアフリカの国の楽しさとか素敵なところを見せられたのが良かったな~ 一番下の弟ということで甘え上手で、ふにゃふにゃしてるところもありますが、しっかりしているところが見れて良かったです。でも、自分のスマホを貸したらすぐに無くした笑

f:id:kichiyatarou:20180124011108j:plain