手紙

今はナミビアにいてもメールやLINEですぐに友達や家族と連絡を取れるから不便はしませんが、こんなに簡単にコミュニケーションが取れてしまうのも味気ないな~と思って、なるべく手紙を書くようにしています。

 

ナミビアから日本に荷物を送るときはそれなりに掛かりますが、ポストカードであれば、1通50円ぐらいで送ることが出来てしまいます。ポストカード自体のほうが高くついてしまいますが、ナミビアっぽいのも色々とあるし、あとから思うと良い想い出になるんじゃないでしょうか。

 

100%じゃないし、3ヶ月くらい届くのに時間かかるときもあるけど、意外に郵便制度ちゃんとしてるじゃんって思うことのほうが多いです笑

f:id:kichiyatarou:20180131012649j:plain