コンタクトレンズ

私は目が悪いので、眼鏡かコンタクトレンズをしています。両方ともナミビアで買えますが、日本からコンタクトレンズはデイリーを半年分持って来ました。でも普段の生活は眼鏡をかけているので、全然コンタクトレンズ使いません。

 

そして、コンタクトレンズをつける時も片方だけでいいんじゃないということに気づき、それを実践しています。ネットで調べる限りは特に害もなさそうだし、経済的だし、なんで今までやらなかったんだろうと後悔しました笑

 

これも先日ですが、眼鏡を道に落としました。後で気づいて元の道をたどっていたのですが、見つかりませんでした。眼鏡を拾って持ち去った? 使い道あるのかな~ 度がぴったりの人がいたんでしょう笑